2012年02月21日

自分に合うファンデーションに出会えて嬉しい限りです♪


dede様 40代


にきび痕や毛穴の開きもひどく、アレルギーも酷く、常に何かしらのダメージが。
また敏感肌&混合肌なので、これまでありとあらゆる化粧品と
ファンデーションを試してみたけど、どれもカバー力がなかったり、
ムラ付になったり、皮脂ですぐに落ちてしまったり。
これまで一度も満足したファンデーションはありませんでした。

ところがテレビのCMでオンリーミネラルを拝見して即お試しセットを購入。
薄付なのにしっかりカバー力もあるし、毛穴の開きかなりカバーできるし、
時間がたってもあまり落ちていないことにもびっくり!
ブラシでつけるので肌への刺激も不安だったけど、それも何の問題もなしでした。
30年かかって、ゆっと自分に合うファンデーションに出会えて嬉しい限りです♪

ホワイトニングも発売されてようなのでそちらも購入してみます!



posted by yaman-o at 10:06| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

今までのファンデーションで1番


アルちゃん50代

テレビショピングで、お試しセットを使ってみました。

はじめは、ブラシでつけるだけで本当に大丈夫かなと思いましたが、
きれいにムラなくつきました。

私は、顔をよくかかる癖があり、いつも化粧崩れが早いのですが、
ミネラルファンデーションは、化粧崩れが少なく、化粧直しも簡単です。

翌朝洗顔後も肌の感じがすごく良く感じられました。

今までのファンデーションで1番よかったです。

もちろん購入したいです。





 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman-o.seesaa.net/article/219275729.html?1318941221



posted by yaman-o at 14:45| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

シミが隠れるのも魅力的


私は実感セットから始めました。
優れたカバー力に感動&感激し、使い終わってないのに、
ミラクルメイクコースデビューを申し込みました。

まずメイクが短時間で簡単にできるところが魅力的、
そしてコンシーラーをしなくても、クルクルトントンクルクルで
気になるシミが隠れるのも魅力的でした。

今までは下地からコンシーラー、ファンデがよれないようにお粉をつけて、
とにかく面倒でした。
このファンデ1つでコンシーラーの役目も果たしてくれて、
メイクの時間も短縮、買物だけでメイクするのも面倒でしたが、
このファンデのお陰で出かけるのが楽しくなりました。
また夫から 「自然な感じだね」 と言われたことも嬉しいです。





 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman-o.seesaa.net/article/219275729.html?1318941221



posted by yaman-o at 13:04| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

ブラシの質感は最高


 シュワまま様 40代

初めて10日間のお試しを使ってみました。
ブラシの質感は最高です。
毛の密度が高く、ふんわりとしてます。
私は11番を頼みましたが、少しカバー力に欠けます。
でも、普段はリキッドファンデーションの後、パウダーファンデーション、
その後仕上げのパウダーで実際とても重い感じです。
確かにキレイにカバーはしてくれますが、顔が痒くても触れない感じでした。
でも、オンリーミネラルとにかく軽い!
厚塗り感もなく、とてもいいです!!
でも誰かも言ってましたが、もう少しケースに高級感がほしい…
蓋でくるくるとブラシをしてると、あっという間に傷で曇ります。
できれば、もう一歩進化をお願いします。
使用感は気にいったので、定期コースを注文済みです。






 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman-o.seesaa.net/article/219275729.html?1318941221





 お薦めのサイト

▼ar-g1a va-360gの上手な買い方とは?



posted by yaman-o at 17:09| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

なじむのが素晴らしい


YS様 20代

就職が決まり、毎日お化粧するならお肌にやさしいファンデーションを
と思ってオンリーミネラルに出会いました。

最初は半信半疑でしたが、使ってみてすぐ、その密着感に驚きました。
ブラシを使うのは初めてでしたが、とても簡単で、楽しくお化粧できます。
なにより、ブラシをくるくるするだけで、しっかりとお肌に密着して
なじむのが素晴らしいです。

気になる部分には最初にブラシでオンすれば、本当に十分なカバー力があります。
不思議なほどです。

時間がたってもお化粧してないみたいに軽いです。
ニキビ肌ですが、安心して使えます。
4日ほど使いましたが、肌の調子がとてもいいです。

実感セットをまだ使い終わっていませんが、もうミラクルメイクコースを
注文することにしました!!

とってもお勧めです!!






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
高品質ミネラル100%のファンデーション10日分とベイビーブラシのトライアルセット 1,980円





posted by yaman-o at 11:21| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

粉の量も適量


 まる 60代?

久しぶりにファンデーションを購入しました。
穴の大きさ 形 数が変わっていました!

今までは 自分で穴を開けて調節していましたが
今は シールを外すと good。

粉の量も適量。
大満足です。
改良されましたね。





 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman-o.seesaa.net/article/219275729.html?1318941221




posted by yaman-o at 15:36| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

敏感肌の私には


piglet 30代

手軽にきれいにお化粧ができるのがとてもいいです。
自然な仕上がりで気に入ってます。

ファンデーションの付け方の説明で
「ブラシを強く押しつける」とあるところが、
敏感肌の私には肌を傷めそうで少し心配しています。
実際、洗顔後の頬がすこし赤くなっています。

あと、ブラシをくるくる、トントンするところで、
結構パウダーが容器からこぼれているので
もう少し大きめの容器がいいと思いました。




 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman-o.seesaa.net/article/219275729.html?1318941221



posted by yaman-o at 10:09| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

思い切って変えてみて良かった


ゆゆ 30代

以前は他社のミネラルフェンデを使っていたのですが、
ブラシの毛がチクチク痛いのと、パウダーのオイル分が少し気になっていました。

 オンリーミネラルの宣伝をTVで見て、前から気になっていたので10日間の
お試しセットを購入してみることにしました。
パウダーがすごくさらさらしているのと、ブラシの毛がすごくやわらかくて、
とても気に入り、定期コースを申し込みました。


あと化粧崩れもしにくいですね。
お値段も以前使っていたのより安くとても良かったです。
思い切って変えてみて良かったなと思ってます!





 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman-o.seesaa.net/article/219275729.html?1318941221
posted by yaman-o at 10:16| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

肌がかゆくなります


ぷ?3333 50代

ブラシでつけるので
肌がかゆくなります
あと細かい粉がまいます

パフでつけましたが
しっとりとしてファンデーションは良かったです
まだつけ始めなのもう少しトライしてみます





 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman-o.seesaa.net/article/219275729.html?1318941221





posted by yaman-o at 10:26| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

アトピーにも優しく


ちか 30代

持病のアトピーが悪化し、いつも使っている下地やファンデが
しみるようになってしまい、肌に優しいファンデを探してこちらを見つけました。

下地など何も付けずこちらだけなので、さらっと軽くて気持ちいい使用感です。
メイクしている感じがしないです。
塗ってはじめは若干のかさつきを感じますが、時間がたつと自然となじんできます。

アトピーにも優しく、ちゃんと使えています。
アトピーの赤みを隠したくてカバー力を求めていましたが、
赤みが強い部分に関してはどうしても、残念ながら完璧には隠れません。

でも、お粉だけにしては、きれいにカバーしてくれると思います。
何回か重ねて塗って、使っています。

いつものメイクは、下地にリキッドファンデにコンシーラーにお粉と
いろいろ塗っていますが、こちらを使い、この軽い使用感に、
いかにいつもが肌に負担をかけてしまっているのか・・・と気づきました。
カバー力の点でマイナス1ですが、とても気に入りました。






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
高品質ミネラル100%のファンデーション10日分とベイビーブラシのトライアルセット 1,980円





posted by yaman-o at 14:01| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

正直がっかりでした


haru 30代

最初はシャインを購入したのですが、どうしてもテカってしまいました。
とても期待していたのですが、正直がっかりでした。
ですが、どうしても諦められず、再度マットを購入。
再度購入して大正解でした。
まったくテカらず、化粧直しもほとんどなし(ティッシュオフ位で充分)。

使用感もとても軽く、着けていないようです。
仕事柄、夜勤があるので肌に優しいものを探していたのですが
やっと出会えた!と思いました。

夜勤中も崩れず、肌が苦しくないと言うか、本当にラクです。
期待を上回る使用感に感動です。

今では、少し乾燥してるかなと感じる時にマットの上からシャインを
重ねづけしています。





 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman-o.seesaa.net/article/219275729.html?1318941221




posted by yaman-o at 16:37| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

半信半疑でお試しセットを


あーちゃん40代

半信半疑でお試しセットを購入しました。
確かに今までの化粧時間より はるかに短時間で出来、
素晴らしい!と思いました。

ただ、私の場合、目の周りや眉の上などもしっかりファンデーションを
つけたいのですが、ブラシで目の際までつけるのに
スポンジでつけるのと違って目に入りそうで怖いです。
コンタクトレンズをつけているせいもあるかと思います。

しかし、夕方になっても肌がくすんで見えないし
上から重ねてつけても厚塗りにならず、
自然の状態のままで化粧直しが仕上がるので、素晴らしいと思います。
私なりにもう少しブラシの使い方が上手になれたらいいなぁと思います。






 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman-o.seesaa.net/article/219275729.html?1318941221




posted by yaman-o at 16:36| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

ブラシで塗るだけで大丈夫なの?


実感セットを購入しました。

以前からオンリーミネラルのファンデーションは
気になっていたのですが、
本当に粉をブラシで塗るだけで大丈夫なの?
と疑ってました。

でも、実際使って見て驚きました。
パウダーだけど、全く粉っぽくならないし、
気になってた毛穴も隠れました。
使って数日で毛穴が小さくなってきた気がします。

以前は素肌っぽく見せたくて、リキッドやクリームタイプなど
使ってましたが、塗ってるって感じで早く落としたいって
感じてましたが、オンリーミネラルは化粧してるって感じしないし
今までより肌に負担がかかってないって感じます。

肌がキレイになってきたのも嬉しいけど
化粧時間も短くなって朝の化粧も楽になりました。

オンリーミネラルの他の商品も使ってみたいと感じました。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
高品質ミネラル100%のファンデーション10日分とベイビーブラシのトライアルセット 1,980円





posted by yaman-o at 12:27| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

シミやクマまでカバー出来るなんて・・・



実感セットを購入してみました。
数年前からブラシでファンデーションをつけるという事は耳にした事があったので、
当時私も固形のパウダーファンデをブラシでつけていた事がありました。

でも、やはり固形は固形でスポンジでつけるものだというのが、
このファンデを使ってみて分かった気がします。
このファンデは超微粒子の「粉末」でありながら、肌に乗せても乾燥せず
逆にクリームを塗ったようにしっとりしてホント不思議!
しかも、シミやクマまでカバー出来るなんて・・・

始めは、正直かなり疑っていたんです。
パウダーをブラシでつけるだけでは、カバー力なんてないんじゃないかと・・
(ナチュラルメイクにはいいかもしれないけど・・)
それが、使ってみると本当にカバー力があって、しかも肌が疲れないし
ファンデをつけていることすら忘れてしまいそうなほど「塗ってます感」がない!
これまでは、カバー力重視のファンデを使っていて(固形パウダー)塗った後、
ホントに化粧してますって顔だったのですが、これは気になる部分は
カバーしつつも肌自体が綺麗になったような錯覚さえ覚えるような
本当に自然な付け心地と、肌が呼吸出来ている感覚を教えてくれたファンデだと感じました。

定期コースで購入を決めましたが、これ以上のファンデには
きっとこの先出会えないような気がします。
まさに、運命のファンデーションに出会えました♪
実感セットの購入に迷っていた私に親切、
丁寧に応対してくれたオペレーターさんに感謝です。
有難うございました♪




 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman-o.seesaa.net/article/219275729.html?1318941221





posted by yaman-o at 14:47| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

実感セットから始めました


私は実感セットから始めました。
優れたカバー力に感動&感激し、使い終わってないのに、
ミラクルメイクコースデビューを申し込みました。
まずメイクが短時間で簡単にできるところが魅力的、
そしてコンシーラーをしなくても、クルクルトントンクルクルで
気になるシミが隠れるのも魅力的でした。
今までは下地からコンシーラー、ファンデがよれないようにお粉をつけて、
とにかく面倒でした。
このファンデ1つでコンシーラーの役目も果たしてくれて、
メイクの時間も短縮、買物だけでメイクするのも面倒でしたが、
このファンデのお陰で出かけるのが楽しくなりました。
また夫から 「自然な感じだね」 と言われたことも嬉しいです。






 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman-o.seesaa.net/article/219275729.html?1318941221



posted by yaman-o at 17:37| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

半信半疑で


半信半疑でお試しセットを購入しました。確かに今までの化粧時間より
はるかに短時間で出来、素晴らしい!と思いました。

ただ、私の場合、目の周りや眉の上などもしっかりファンデーションを
つけたいのですが、ブラシで目の際までつけるのに スポンジでつけるのと
違って目に入りそうで怖いです。コンタクトレンズを
つけているせいもあるかと思います。

しかし、夕方になっても肌がくすんで見えないし
上から重ねてつけても厚塗りにならず、自然の状態のままで
化粧直しが仕上がるので、素晴らしいと思います。
私なりにもう少しブラシの使い方が上手になれたらいいなぁと思います。






 正規の販売店は、こちらです。
 ↓
高品質ミネラル100%のファンデーション10日分とベイビーブラシのトライアルセット 1,980円





posted by yaman-o at 17:22| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

やっと出会えた!


最初はシャインを購入したのですが、どうしてもテカってしまいました。
とても期待していたのですが、正直がっかりでした。
ですが、どうしても諦められず、再度マットを購入。
再度購入して大正解でした。
まったくテカらず、化粧直しもほとんどなし(ティッシュオフ位で充分)。

使用感もとても軽く、着けていないようです。
仕事柄、夜勤があるので肌に優しいものを探していたのですが
やっと出会えた!と思いました。
夜勤中も崩れず、肌が苦しくないと言うか、本当にラクです。
期待を上回る使用感に感動です。

今では、少し乾燥してるかなと感じる時にマットの上からシャインを
重ねづけしています。





 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman-o.seesaa.net/article/219275729.html?1318941221




posted by yaman-o at 09:01| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

1番よかったです


テレビショピングで、お試しセットを使ってみました。

はじめは、ブラシでつけるだけで本当に大丈夫かなと思いましたが、
きれいにムラなくつきました。

私は、顔をよくかかる癖があり、いつも化粧崩れが早いのですが、
ミネラルファンデーションは、化粧崩れが少なく、化粧直しも簡単です。
翌朝洗顔後も肌の感じがすごく良く感じられました。

今までのファンデーションで1番よかったです。
もちろん購入したいです。





 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman-o.seesaa.net/article/219275729.html?1318941221




posted by yaman-o at 13:29| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

アトピーにも優しく


持病のアトピーが悪化し、いつも使っている下地やファンデがしみるように
なってしまい、肌に優しいファンデを探してこちらを見つけました。
下地など何も付けずこちらだけなので、さらっと軽くて気持ちいい使用感です。
メイクしている感じがしないです。塗ってはじめは若干のかさつきを感じますが、
時間がたつと自然となじんできます。

アトピーにも優しく、ちゃんと使えています。
アトピーの赤みを隠したくてカバー力を求めていましたが、
赤みが強い部分に関してはどうしても、残念ながら完璧には隠れません。
でも、お粉だけにしては、きれいにカバーしてくれると思います。
何回か重ねて塗って、使っています。

いつものメイクは、下地にリキッドファンデにコンシーラーに
お粉といろいろ塗っていますが、こちらを使い、この軽い使用感に、
いかにいつもが肌に負担をかけてしまっているのか・・・と気づきました。
カバー力の点でマイナス1ですが、とても気に入りました。







 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman-o.seesaa.net/article/219275729.html?1318941221





posted by yaman-o at 08:39| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

しっとりとして


ブラシでつけるので
肌がかゆくなります
あと細かい粉がまいます

パフでつけましたが
しっとりとしてファンデーションは良かったです
まだつけ始めなのもう少しトライしてみます






 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman-o.seesaa.net/article/219275729.html?1318941221




posted by yaman-o at 15:49| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

お試しセットを購入


以前は他社のミネラルフェンデを使っていたのですが、
ブラシの毛がチクチク痛いのと、パウダーのオイル分が少し気になっていました。

 オンリーミネラルの宣伝をTVで見て、前から気になっていたので10日間の
お試しセットを購入してみることにしました。
パウダーがすごくさらさらしているのと、ブラシの毛がすごくやわらかくて、
とても気に入り、定期コースを申し込みました。

あと化粧崩れもしにくいですねお値段も以前使っていたのより安くとても良かったです。

 思い切って変えてみて良かったなと思ってます>





 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman-o.seesaa.net/article/219275729.html?1318941221




posted by yaman-o at 15:32| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

手軽にきれいに


手軽にきれいにお化粧ができるのがとてもいいです。
自然な仕上がりで気に入ってます。

ファンデーションの付け方の説明で「ブラシを強く押しつける」と
あるところが、敏感肌の私には肌を傷めそうで少し心配しています。
実際、洗顔後の頬がすこし赤くなっています。
あと、ブラシをくるくる、トントンするところで、
結構パウダーが容器からこぼれているので
もう少し大きめの容器がいいと思いました。





 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman-o.seesaa.net/article/219275729.html?1318941221




posted by yaman-o at 10:16| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

改良されましたね


久しぶりにファンデーションを購入しました。
穴の大きさ 形 数が変わっていました!
今までは 自分で穴を開けて調節していましたが
今は シールを外すと good。

粉の量も適量。大満足です。改良されましたね。





 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman-o.seesaa.net/article/219275729.html?1318941221



posted by yaman-o at 11:01| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

お肌にやさしいファンデーション


就職が決まり、毎日お化粧するならお肌にやさしいファンデーションを
と思ってオンリーミネラルに出会いました。

最初は半信半疑でしたが、使ってみてすぐ、その密着感に驚きました。
ブラシを使うのは初めてでしたが、とても簡単で、楽しくお化粧できます。
なにより、ブラシをくるくるするだけで、しっかりとお肌に
密着してなじむのが素晴らしいです。

気になる部分には最初にブラシでオンすれば、本当に十分なカバー力があります。
不思議なほどです。

時間がたってもお化粧してないみたいに軽いです。
ニキビ肌ですが、安心して使えます。
4日ほど使いましたが、肌の調子がとてもいいです。

実感セットをまだ使い終わっていませんが、もうミラクルメイクコースを
注文することにしました!!






 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman-o.seesaa.net/article/219275729.html?1318941221



posted by yaman-o at 09:10| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

とにかく軽い!


初めて10日間のお試しを使ってみました。
ブラシの質感は最高です。毛の密度が高く、ふんわりとしてます。
私は11番を頼みましたが、少しカバー力に欠けます。
でも、普段はリキッドファンデーションの後、パウダーファンデーション、
その後仕上げのパウダーで実際とても重い感じです。
確かにキレイにカバーはしてくれますが、顔が痒くても触れない感じでした。
でも、オンリーミネラルとにかく軽い!
厚塗り感もなく、とてもいいです!!
でも誰かも言ってましたが、もう少しケースに高級感がほしい…
蓋でくるくるとブラシをしてると、あっという間に傷で曇ります。
できれば、もう一歩進化をお願いします。
使用感は気にいったので、定期コースを注文済みです。





 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman-o.seesaa.net/article/219275729.html?1318941221




posted by yaman-o at 13:10| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

自分に合うファンデーション


にきび痕や毛穴の開きもひどく、アレルギーも酷く、常に何かしらのダメージが。
また敏感肌&混合肌なので、これまでありとあらゆる化粧品とファンデーションを
試してみたけど、どれもカバー力がなかったり、ムラ付になったり、
皮脂ですぐに落ちてしまったり。
これまで一度も満足したファンデーションはありませんでした。
ところがテレビのCMでオンリーミネラルを拝見して即お試しセットを購入。
薄付なのにしっかりカバー力もあるし、毛穴の開きかなりカバーできるし、
時間がたってもあまり落ちていないことにもびっくり!
ブラシでつけるので肌への刺激も不安だったけど、それも何の問題もなしでした。
30年かかって、ゆっと自分に合うファンデーションに出会えて嬉しい限りです♪
ホワイトニングも発売されてようなので
そちらも購入してみます!





 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman-o.seesaa.net/article/219275729.html?1318941221




posted by yaman-o at 10:56| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

肌荒れも全くありません


使い始めて1年以上経ちますが、とても気に入っています。
私は、8番でシミなどを隠した後、3番で仕上げ、さらに、
フェイスパウダーのルーセントで日焼け対策をしています。
とにかく仕上がりが綺麗で、長時間経ってもくずれない。
しかも、化粧落としがとっても楽で、洗顔石けんだけでスッキリと落とせて、
肌荒れも全くありません。
こんなに素敵なファンデに出会えて、本当によかったと思っています。
これからもずっと使い続けたい化粧品です。
posted by yaman-o at 14:42| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

理想的な仕上がり


私にとって一番嬉しかったのは、このファンデーションを使うと
肌の質が良くみえるという事。
たるみ・しみ・シワは加齢とともに避けられないものですが、
質の向上だけは目指せば手に入るものと信じてスキンケアを中心に頑張ってきました。
ところがせっかくスキンケアで肌質を上げてもメイクをすると
「満足いく見た目」になりません。
そこでスキンケア用品のようなメイク用品である御社の製品を試したところ、
メイク後の肌が理想的な仕上がりとなりました。
試供品を使用中ですが、他のメイク用品もセットになったミラクルコースを検討しています。

posted by yaman-o at 08:39| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

とても自然でよい商品


お世話になりました
色番号がわからないのですが、ライトオークルです
70に近い年齢なのでファンデーションはほとんど使わないのですが
この製品はまず、手軽というのがよかったです。
つけた感じもつけているという感じはないのに、
素肌とは違うことがわかります。
とても自然でよい商品だと思います。







posted by yaman-o at 14:48| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

「スっピン??肌キレイだね!」と言われるくらいです!!



私は、とても肌が弱く、せっかく大学生になって化粧をしようとしても
痒くなったり、ニキビが沢山できたり、終いには皮がむけたりと、
どの化粧品も合いませんでした。
周りの友達はみんな化粧をしているのに、私だけが出来なくて…
そんなときに母が勧めてくれたのが、オンリーミネラルでした。

痒くもならないし、皮もむけず、塗り重ねた感もなくてとても肌に合いました!
友達にも「スっピン??肌キレイだね!」と言われるくらいです!!
これからも愛用していきたいです!!






 正規の販売店は、こちらです。
 ↓
高品質ミネラル100%のファンデーション10日分とベイビーブラシのトライアルセット 1,980円







 お薦めのサイト

▼口コミ人気のヤーマン オンリーミネラル ファンデーションの賢い買い方?



posted by yaman-o at 10:14| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

