2011年11月09日

正直がっかりでした


haru 30代

最初はシャインを購入したのですが、どうしてもテカってしまいました。
とても期待していたのですが、正直がっかりでした。
ですが、どうしても諦められず、再度マットを購入。
再度購入して大正解でした。
まったくテカらず、化粧直しもほとんどなし(ティッシュオフ位で充分)。

使用感もとても軽く、着けていないようです。
仕事柄、夜勤があるので肌に優しいものを探していたのですが
やっと出会えた!と思いました。

夜勤中も崩れず、肌が苦しくないと言うか、本当にラクです。
期待を上回る使用感に感動です。

今では、少し乾燥してるかなと感じる時にマットの上からシャインを
重ねづけしています。





 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman-o.seesaa.net/article/219275729.html?1318941221




posted by yaman-o at 16:37| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

