2011年11月05日

ブラシで塗るだけで大丈夫なの?


実感セットを購入しました。

以前からオンリーミネラルのファンデーションは
気になっていたのですが、
本当に粉をブラシで塗るだけで大丈夫なの?
と疑ってました。

でも、実際使って見て驚きました。
パウダーだけど、全く粉っぽくならないし、
気になってた毛穴も隠れました。
使って数日で毛穴が小さくなってきた気がします。

以前は素肌っぽく見せたくて、リキッドやクリームタイプなど
使ってましたが、塗ってるって感じで早く落としたいって
感じてましたが、オンリーミネラルは化粧してるって感じしないし
今までより肌に負担がかかってないって感じます。

肌がキレイになってきたのも嬉しいけど
化粧時間も短くなって朝の化粧も楽になりました。

オンリーミネラルの他の商品も使ってみたいと感じました。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
高品質ミネラル100%のファンデーション10日分とベイビーブラシのトライアルセット 1,980円





posted by yaman-o at 12:27| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。