2011年11月02日

半信半疑で


半信半疑でお試しセットを購入しました。確かに今までの化粧時間より
はるかに短時間で出来、素晴らしい!と思いました。

ただ、私の場合、目の周りや眉の上などもしっかりファンデーションを
つけたいのですが、ブラシで目の際までつけるのに スポンジでつけるのと
違って目に入りそうで怖いです。コンタクトレンズを
つけているせいもあるかと思います。

しかし、夕方になっても肌がくすんで見えないし
上から重ねてつけても厚塗りにならず、自然の状態のままで
化粧直しが仕上がるので、素晴らしいと思います。
私なりにもう少しブラシの使い方が上手になれたらいいなぁと思います。






 正規の販売店は、こちらです。
 ↓
高品質ミネラル100%のファンデーション10日分とベイビーブラシのトライアルセット 1,980円





posted by yaman-o at 17:22| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

