2011年10月17日

お肌にやさしいファンデーション


就職が決まり、毎日お化粧するならお肌にやさしいファンデーションを
と思ってオンリーミネラルに出会いました。

最初は半信半疑でしたが、使ってみてすぐ、その密着感に驚きました。
ブラシを使うのは初めてでしたが、とても簡単で、楽しくお化粧できます。
なにより、ブラシをくるくるするだけで、しっかりとお肌に
密着してなじむのが素晴らしいです。

気になる部分には最初にブラシでオンすれば、本当に十分なカバー力があります。
不思議なほどです。

時間がたってもお化粧してないみたいに軽いです。
ニキビ肌ですが、安心して使えます。
4日ほど使いましたが、肌の調子がとてもいいです。

実感セットをまだ使い終わっていませんが、もうミラクルメイクコースを
注文することにしました!!






 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman-o.seesaa.net/article/219275729.html?1318941221



posted by yaman-o at 09:10| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。