2011年10月13日

自分に合うファンデーション


にきび痕や毛穴の開きもひどく、アレルギーも酷く、常に何かしらのダメージが。
また敏感肌&混合肌なので、これまでありとあらゆる化粧品とファンデーションを
試してみたけど、どれもカバー力がなかったり、ムラ付になったり、
皮脂ですぐに落ちてしまったり。
これまで一度も満足したファンデーションはありませんでした。
ところがテレビのCMでオンリーミネラルを拝見して即お試しセットを購入。
薄付なのにしっかりカバー力もあるし、毛穴の開きかなりカバーできるし、
時間がたってもあまり落ちていないことにもびっくり!
ブラシでつけるので肌への刺激も不安だったけど、それも何の問題もなしでした。
30年かかって、ゆっと自分に合うファンデーションに出会えて嬉しい限りです♪
ホワイトニングも発売されてようなので
そちらも購入してみます!





 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman-o.seesaa.net/article/219275729.html?1318941221




posted by yaman-o at 10:56| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

