2011年10月12日

肌荒れも全くありません


使い始めて1年以上経ちますが、とても気に入っています。
私は、8番でシミなどを隠した後、3番で仕上げ、さらに、
フェイスパウダーのルーセントで日焼け対策をしています。
とにかく仕上がりが綺麗で、長時間経ってもくずれない。
しかも、化粧落としがとっても楽で、洗顔石けんだけでスッキリと落とせて、
肌荒れも全くありません。
こんなに素敵なファンデに出会えて、本当によかったと思っています。
これからもずっと使い続けたい化粧品です。
posted by yaman-o at 14:42| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

