2011年09月28日

「スっピン??肌キレイだね!」と言われるくらいです!!



私は、とても肌が弱く、せっかく大学生になって化粧をしようとしても
痒くなったり、ニキビが沢山できたり、終いには皮がむけたりと、
どの化粧品も合いませんでした。
周りの友達はみんな化粧をしているのに、私だけが出来なくて…
そんなときに母が勧めてくれたのが、オンリーミネラルでした。

痒くもならないし、皮もむけず、塗り重ねた感もなくてとても肌に合いました!
友達にも「スっピン??肌キレイだね!」と言われるくらいです!!
これからも愛用していきたいです!!






 正規の販売店は、こちらです。
 ↓
高品質ミネラル100%のファンデーション10日分とベイビーブラシのトライアルセット 1,980円







 お薦めのサイト

▼口コミ人気のヤーマン オンリーミネラル ファンデーションの賢い買い方?



posted by yaman-o at 10:14| 感謝の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。